ベトナム株口座開設サポートのベトナム株投資広場

日本の証券会社では買えないベトナム株の希少性とベトナムという国家の特殊性



今なぜ、ベトナム株が有望視されているか。それにはいくつもの理由があります。高い経済成長力、世界経済とは連動しない経済の独自性、口座開設の難しさによる外国人投資家の少なさ、有望な大企業が上場を控えている、通貨ドンの上昇への期待、また優秀な労働力やベトナムが資源国、食料輸出国であることなど枚挙できます。

現在、ベトナム国の法律で外国の証券会社がベトナム以外でベトナム株を売買してはならないということが定められています。それ故、日本の証券会社は日本でベトナム株を売ることができませんし、ベトナム株が有望でありながら安い価格で保たれているといってもいいでしょう。

皆様が、ベトナム株を売買するためには、ベトナムの証券会社に口座を開設する必要があり、この仲介を私ども株式会社メガダッシュ(サイト名:ベトナム株投資広場)が行わせていただいています。私どもにお申し込み頂き、ベトナム国家から証券取引コードを取得し、証券会社での売買が可能となります。


ベトナム株口座開設サポートのベトナム株投資広場
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。